変わるしかないんだ!

H氏から、知っておきたい健康や経済のこと

自分がどこに向かっていきたいかを知る方法。

.entry-content { font-size:16px; }

おはようございます、今日も今からここからです!

 

7つの習慣YouTube版がとってもお勧めだと書き

ましたが、

 

その中でも「自分の成功の目標」について、こう考

えたらいいよというのが納得するのでご紹介。

 

それは自分が死んだ時に家族や友達からなんという

言葉で弔辞を読まれたいか?

 

その時に読まれたい内容が、あなたが目指すべき人

生だというのがあります。

 

それはとても分かりやすいなぁと、この世の中、多

くの人達がそれを見つけられないでいる。

 

なので、あなたが本当に向かいたい先は、あなたが

どう生きていたか?を誰かに代弁してもらえばいい。

 

自分の理想はカッコつけて書くと(笑)、自分の知ら

ない人が自分の弔辞を読んでくれて、

 

「僕の人生はおかげでこう良く変わった」

 

なんていうのが最高ですが、まあ出来る限りそれに

向かって今日も励みたいと思います。

 

あなたは自分の弔辞でなんて読んでもらいたいです

か?