変わるしかないんだ!

H氏から、知っておきたい健康や経済のこと

悪いと思うことを止めるとやりたい事が見えてくる。

.entry-content { font-size:16px; }

おはようございます、今日も今からここからです!

 

昨日は本当に小春日和というのでしょうか?とても暖

かい日でしたね。

 

先日聞いた話で、自分のやりたい事が次々と見つかる

方法として何をしたら良いか?

 

それは、自分のしている悪いと思われる習慣を消して

いくことなのだそうです。

 

例えばジャンクフードを食べるのが好きな人はやめる

までいかなくても減らしていく、

 

お酒やタバコ、また夜更かしの習慣、ギャンブルなど

の享楽など。

 

もちろん、人への悪口や愚痴などを止める、もしくは

減らしていくことが、

 

自分のやりたい事が次々と見つかる方法だということ

です。

 

やりたい事が見つかれば人はそこに向かって行けるわ

けですから、

 

なんだ悪習慣を減らす事に意識を向ければ良いのか、

そういうことになるわけです。

 

昨日も書きましたが、やはり「自分を見つめる」とい

うことなんだと思います。

 

全ては自分次第だからこそ人生は楽しいのではないで

しょうか?

 

根拠なんかなくていいから、自分の未来は良くなると

信じて今日も意識してみてください!