変わるしかないんだ!

H氏から、知っておきたい健康や経済のこと

「こうなりたい!」と思える人に出逢う。

.entry-content { font-size:16px; }

おはようございます、今日も今からここからです!

 

昨日は20歳くらいから知っている女性がうちに来

てくれました。

 

10年経ってお母さんになっていました、時の流れ

は確実に変化をもたらせるのですね。

 

10年後の自分を豊かに生きてる状態であって欲し

いと願うならば、

 

10年先行く人で「こうなりたい!」という人を見

つけるのが望ましいと言います。

 

もちろん、自分の頭の中で描いたオンリーワンの自

分でも良いとは思いますが、

 

やはり目の前に未来のなりたい自分がいる方が、具

体的にイメージがしやすいです。

 

ということは、「こうなりたい!」と思える人がい

そうなコミュニティを持つことでもあります。

 

なのでまずはコミュニティ探しからなんだと思いま

す、

 

人との出逢いを大切に今日も過ごしていきましょう!