変わるしかないんだ!

H氏から、知っておきたい健康や経済のこと

頭をクリアにしたいなら、身体を絞っていくこと。

.entry-content { font-size:16px; }

おはようございます、今日も今からここからです!

 

自分のやりたいことを叶えていくために、最近はお

酒を飲まない日を増やし、

 

いつものプロテインにプラスして、BCAAのアミノ

酸を取り込みながら運動量をしています。

 

少しずつ筋肉量が増えてきて、身体が絞られていく

のを感じています。

 

身体を動かして絞っていくと、頭がクリアになって

いくのを感じてき出します。

 

やはり身体と脳は連動しているというか、どちらも

密接に関わっているのでしょう。

 

なので、もし自分のやりたい事をクリアに向かいた

ければ

 

身体に悪い物を極力控えて、運動して気持ちよく絞

っていけば良いのだと思います。

 

筋肉をつけて、少しずつ脂肪を減らしていくための

行動は頭にも良いということですね。

 

今日もそのスタートをきれる日です、今日は立春

つまり本当の新年だから。

 

この1年に大きな希望を、必ず叶っていくと思って

進んでいきましょう!