変わるしかないんだ!

H氏から、知っておきたい健康や経済のこと

今年は決断する年らしい。

.entry-content { font-size:16px; }

おはようございます、今日も今からここからです!

 

昨日は寒かったです、でもやっと北国では雪が降り

だしたところもあるみたいです、

 

お米というのは、冬の間に田んぼに雪が積もらない

と良く育たないという話を聞きました。

 

やはりその季節らしさというのは、知らないところ

で必要なんですね、みな必然ということ。

 

昨日は定例のミーティングに参加したのですが、あ

る影響力のある女性が、

 

今年の3月いっぱいで宇宙からのエネルギーの大半が

閉じちゃうから未来をそれまでに決めな!

 

そんな事をいきなり言われてもですが(笑)、なんかラ

イオンズゲートというのがあるらしく、

 

ある人曰くそれに変化が来てて、3月で閉じる、次に

開くのは2万6千年後だとか、、(笑)。

 

スピリチュアルみたいのを信じるか?は別として、そ

の方は僕の周りでは確かに群を抜くエネルギー、

 

その方が言うのを無視するわけにもいかず(笑)、どう

せだったらその話に乗っておいた方がいいかと、、。

 

自分の中でも去年の年末からとっても良い意味のお知

らせが来ているのは感じていたので、

 

その話とリンクしてこれは信じておいて良いかな?と

自分の中では思っています。

 

もう大体固まってきていましたが、今年の3月までに

しっかりと自分の方向性を決めます。

 

人と比べず妬まず、勇気と思いやりを最大のキーワー

ドにして、、清流に戻る如く生きる。

 

こんな言葉が僕が今感じているものです。

 

それを自分の中の画像やセルフイメージとして具体化

していく人生にします!

 

皆さんも、こんな話をちょっと乗ってみて、3月の春

分の日までに閉じるらしいので

 

ぜひそこまでに自分の方向性を決断してみると良いの

かもしれませんよ。

 

今日も読んでくださりありがとうございました。