変わるしかないんだ!

H氏から、知っておきたい健康や経済のこと

まずはやってみる!若返ってみた。

.entry-content { font-size:16px; }

おはようございます、今日も今からここからです!

 

昨日は先日から思い立ってたことを実行してもまし

た、それは、、

 

「髭を剃り、髪を黒く染める」でした(笑)、そうお

もいっきり若返りに挑戦してみました!

 

フェイスブックを見ると、もう5年以上前から髪を

染めずに髭も白髪混じりできました。

 

まあ、自分なりにはナチュラルに渋くなっていって

るなぁと思っていました(笑)。

 

そして気づけば本当に早めのお爺ちゃんにもなり、

それはそれで良かったのですが、、

 

今年から感じている「新しい世界」にもうちょっと

若めな雰囲気に出たいと思うようになり、

 

ある日、テレビで好きなサッカー番組を観ていまし

たところ、

 

三浦カズさんがいつもの僕と同じような白髪混じり

から、黒く染めていたんですね。

 

なんかそこに彼の今シーズンのやる気を感じてしま

って「いいな」と思ったんですね。

 

それもあってやってみたのですが、なんか自分の顔

を見て笑ってしまいましたね。

 

なんというか威厳がないというか、、でも間違いな

く若く見えることは確かです。

 

いやー、僕、髪がフサフサでほうれい線もほとんど

ないです。

 

本当に今まで身体に投資してきて良かったと思いま

した、

 

水&空気&栄養、そして肌のケアって大事なんですね

、自分で言うのもなんですが若いです。

 

評判悪かったら戻せばいいだけ、まずはやってみる、

この精神で進んでいきます!