変わるしかないんだ!

H氏から、知っておきたい健康や経済のこと

他人は自分のことなどたいして観ていない。

.entry-content { font-size:16px; }

おはようございます、今日も今からここからです!

 

昨日は髪の毛を染め、髭を剃って、お仲間がやって

いる美容セミナーに行ってきました。

 

肌の手入れ方法から、お化粧品の入れ方まで丁寧に

実践しながら教えてくれました。

 

僕が使っているお化粧品の質が良いので、もうどん

どん肌質が変わっていくのがわかりました。

 

そして肝心の自分のイメチェンに対する評判はどう

だったか?というと、、

 

ほとんどスルーでした(笑)。ほとんどの方が特に気

づかない、

 

言われてみて、「そういえば何か変わったような、

若返ったような、、」そんな反応(笑)。

 

そうなんですよ!みんな自分が思ってるよりも他人

の事は気にしていないのです!

 

そんなに観られてないんです、なのに人は自分がと

う思われてるかばかり気にして生きている。

 

たいして気に留められてないのですから、思いっき

り自分の思ったように生きたらいいですね!

 

それが、今回のイメチェンの結論、とても良い学び

があったということです。

 

これからはもっと人の目を気にせずに生きていこう

と決めた自分がいました!

 

今日も読んでくださりありがとうございました。

前向きな1週間をお過ごし下さい。