変わるしかないんだ!

H氏から、知っておきたい健康や経済のこと

やりたい事、やるべき事をカテゴリーに分類する。

.entry-content { font-size:16px; }

おはようございます、今日も今からここからです!

 

7つの習慣を学んで、また1つ実践していることが

あります、

 

それは自分の予定作りやTO DOリストをカテゴリー

別に分類してみること。

 

自分のスマホ内でもノートでも付箋でも、色を替え

たりして、

 

例えば、「ビジネス」「家族、仲間」「生活」みた

いに僕はしましたが、

 

こうやって自分の中のカテゴリーを分類して、やり

たい事、やるべき事を書いてみました、

 

そうするととっても頭が整理されて、行動が速くな

ってきています。

 

「そんなの当たり前じゃん、とっくにやってるよ」

という方の声も聞こえてきそうですが、

 

やってない方、ぜひおやりになってみるといいです

よ!

 

今日も少しでもより良い考え、行動になってくれた

ら嬉しいです、

 

今日も読んでくださりありがとうございました。