変わるしかないんだ!

H氏から、知っておきたい健康や経済のこと

100歳まで元気に生きる。

.entry-content { font-size:16px; }

おはようございます、今日も今からここからです!

 

いやー、昨日はお仕事終わって夕方に帰ってきて、

7時にベッドに、そして今まで寝てましたー(笑)。

 

13時間も寝たわけですが、先日の夜更かし誕生日

会で疲れていたのもあったのですが、

 

もしかして新しく試している事が、身体や脳の疲

れを一気に取り去ってくれたかも?です。

 

1つは白湯を飲み出したことは書いたと思います、

とっても身体に優しく白湯は入ってきていますね。

 

そして、昨日寝る前に新しいハーブサプリを試し

たこと、、

 

これはシスタンシェという植物の濃縮物で元々は

タクラマカン砂漠とかにわずかに自生するもの。

 

人の記憶力など脳への良い影響があると言われて

いるハーブです、

 

これの効能かとっても大きいように思われます、

続けてみたいと思います。

 

そしてもう一つは、誕生日会にいただいた凄い物

、アイマッサージャー!

 

アイマスクのように装着して、目の周りをマッサ

ージして、熱が出て温めてくれます。

 

これはなかなか優れもので、癒しの音楽まで流れ

ます。

 

とにかくこの3つの合わせ技だと思いますが、と

っても快適な睡眠が得られました。

 

身体に良いものって、文明の進歩とともに解って

きてそれに合うものが出て嬉しいですね。

 

100歳まで元気に生きる、それがとっても大事

だと最近感じています。

 

今日もより良い状態に近づいて生きましょう!