変わるしかないんだ!

H氏から、知っておきたい健康や経済のこと

大きなイメージは右肩上がり。

.entry-content { font-size:16px; }

おはようございます、今日も今からここからです!

 

昨日は花粉が舞っていたようで、くしゃみが出たり

しました、

 

まだまだ腸内環境が弱いとわかり多少のショックは

ありましたが、

 

これからますます良い体質に変える決意と、春の訪

れを喜びたいと思います。

 

身体のこともそうですが、人は迷いや悩みを克服し

ていくから成長出来るのだと信じています。

 

なにも悩み事がなく、身体も快調でいたら、自分を

改善させようとする成長が望めない。

 

必ず物事は良くなっていくと信じて、悩んだりブレ

-キがかかっても決して腐らず、

 

愚痴や汚い言葉を吐かず、有難いということに気づ

き、良くなるために改善していく、

 

その気持ちと行動さえ意識していればまた上昇して

いる自分に気づくはずです。

 

自分の人生は良くなっているけど、小さな波は日々

起こっているので、

 

小さな上がり下がりに一喜一憂しやすい、でも全体

的には右肩上がりだと思い込むことです。

 

小さな下りで気づきがあって行動し、小さな上がり

には謙虚になって繰り返すこと。

 

それが自分の人生が気づいたらとても幸せ感のある

望んだ状態になるコツだと思います。

 

悩みは神様からのギフトだと思って今日も進んでい

きたいと思います。