変わるしかないんだ!

H氏から、知っておきたい健康や経済のこと

48時間以内に凄い事が起こる!

.entry-content { font-size:16px; }

おはようございます、今日も今からここからです!

 

最近はどこかのYouTubeでどなたかが言っていた、

思えば48時間以内に凄い事が起こる!

 

それを真に受けて「思ってる」のですが(笑)、これ

がなんと!本当にずっと続いてる!

 

2日以内に良い知らせが報告されたり、思っていた

以上の事が起こりだしているのです。

 

おそらく、自分が48時間と思って過ごしているので、

良いことに対して敏感になっているのだと思います。

 

皆さんもぜひ、「今から48時間以内に凄い事が起こ

る!」そう思って意識してみてください。

 

これを意識していると、実は毎日凄い事が起こって

ることに気がついてきますよ。

 

今はインターネットでいろんなところからお得な情

報がいただけて有難いですね!

 

今日も読んでくださりありがとうございました。