変わるしかないんだ!

H氏から、知っておきたい健康や経済のこと

自分の出来ることを出来るかぎり。

.entry-content { font-size:16px; }

おはようございます、今日も今からここからです!

 

昨日は打ち合わせの場所まで10キロありましたが、

ウォーキングで向かいました、

 

2時間歩くのは問題ないと思ったのですが、春一番

だったのか、風が強くてきつかったです。

 

到着した先では、珍しく?2人の4.50代の男性との

打ち合わせでした。

 

やはりこの先10年後が見えない社会になってきてい

るので、その対処法として個人ビジネスをする。

 

それが一番の現実的に考えた手段だとお互いで確認

し合い、そのための作戦を考える。

 

なにもせずにただただ次のお正月を迎え歳を重ねる

だけというのはあまりにもリスクが高いから、

 

自分たちの私生活も含めて、あらゆる今出来る状況

を変えていこうという話になりました。

 

そういえば僕が唯一買い続けてきた金が急騰してい

ます、この1年で¥1500近く上がりました、

 

特にこの1ヶ月がコロナウイルスの影響からだと思

われますが凄い値上がりです。

 

世界でなにが起こってるのかはわかりませんが、1

つだけ確かなことは「変化」しているということ。

 

「世の中の変化」に対応した「自分の変化」を出来

かぎり進めていくことだと思います。

 

今日も自分の出来ることを出来るかぎりやっていき

ましょう!