変わるしかないんだ!

H氏から、知っておきたい健康や経済のこと

工夫をすれば生活はもっと楽しくなる!

.entry-content { font-size:16px; }

おはようございます、今日も今からここからです!

 

世の中の飲食店などが自粛しているわりには、昨日

も家で楽しく過ごしました。

 

もともとうちの場合は仲間たちと家を行き来するこ

とが当たり前になってるので、

 

コロナの事があっても平気でお互いの家に行って、

ビジネスも飲み会も続いています。

 

外食したり、家には人を呼ばないでいる人ってすご

く多いことに最近気づくけど、

 

いつもせっかく素敵なお家建てたのにもったいない

そう思う人が多かった。

 

これを良い機会にもっと家を活用しあって、楽しく

ワイワイやったらいいですね。

 

家でやれば安心な食材で安く食べられるし、周りの

人がうるさいこともない、

 

ちょっとしたものを持ち寄るだけで、自分の家とは

違う発想のものが集まってきて楽しいです。

 

昼はお嫁ちゃんが孫と来てくれて美味しいオムレツ

をもってきてくれました。

 

夜は仲間とビジネスミーティングして、その後呑ん

で、1人はスマホビデオで参加してました。

 

ホームの活用とオンラインをうまく使えば、全然楽

しくやれます。

 

こうい時こそ「いかに楽しく前向きに」をテーマに

工夫をしていきたいですね!

 

3月がスタート、暖かくなっていく毎日を楽しみま

しょう!