変わるしかないんだ!

H氏から、知っておきたい健康や経済のこと

今日を最大限に過ごす。

.entry-content { font-size:16px; }

おはようございます、今日も今からここからです!


めっきり人と会う機会が減ってしまっている毎日を過ごしております。


人は人との繋がりで生きているんだということを痛感させられますね。


今夜は初めてオンラインで経済セミナーを配信する予定です、


無料で気楽な気持ちでやろうと思っていたのですが、


やることをFacebookなどで告知したら思った以上に反響がありまして


一昨日くらいから申請の連絡が100人くらい来ていて戸惑っております(笑)。


こりゃちゃんとやらんとあかんばい、ということで昨日は奥さんと準備したのですが、


これが思った以上に問題点が多くてバタバタです、そしてなによりも緊張する(笑)。


というのは普段は何人、あるいは何十人という反応してくれる相手がいる中での話。


今回はスマホのみに話しかけるという初めての経験です、


やってみるとやりづらいのなんのって、良くユーチューバーの方はやれるなぁと感心しています。


まぁきっとこれも慣れだと思うので、新しく始めることを悲観し過ぎずに、


自分の出来る準備だけは怠らずに頑張ってみたいと思います。


でももしかしたらこれをきっかけに、また何か大きな扉が開くかもしれません、


多くの方と一度に繋がる可能性の第一歩かもしれません。


与えられたあるいは自分から自ら選んだ任務を感謝して遂行するのみです。


皆さんも今日も最大限に過ごしていってくださいね、


絶対にそれを続けていけば実力はついていきます!


今日も読んでくださりありがとうございました。