変わるしかないんだ!

H氏から、知っておきたい健康や経済のこと

そろそろシフトしていく時期かもしれません。

.entry-content { font-size:16px; }

おはようございます、今日も今からここからです!


昨日、今日と春らしい暖かさがとても嬉しい気候になっています、


ただ相変わらず世の中はコロナによって停止し、経済はどんどん悪くなっています。


出口の見えないままが続いてどこまで耐えきれるのか?誰にもわかりませんね。


僕は今週からはもう一歩踏み込んでビジネス活動を進めていこうと思います、


この状況はひと月我慢すれば収束するということではないと思ったからです。


他人に迷惑をかけない範囲で積極的にオンラインを駆使しながら、


そしてビジネス活動をやりたいという方と連携してやっていくことにしました。


そういう意味ではこのコロナの様子を観ている段階からシフトされる時期なのかもしれませんね。


密室でのお遊びや飲みみたいなのはやめた方がいいと思いますが、


経済活動は注意しながらでも進めた方が良いと判断します、


これは日本全体にも言えることだと思います。


大丈夫です、自分に起こっていることは全て完璧なことしかないと信じてください、


楽しんでいきましょう!