変わるしかないんだ!

H氏から、知っておきたい健康や経済のこと

自分が社会の1つの役割という認識。

.entry-content { font-size:16px; }

おはようございます、今日も今からここからです!


世の中の情報に不満がドロドロと溜まってきていますね、


ネット上で人をこき下ろすのもある意味必要なことなのかもしれませんが、


とにかく言い方、書き方が汚い人はなんかこれからの時代はアカン気が致します。


知事の発言を観ても、北海道や大阪のような若手の丁寧な表現をする人に好感が持てます。


やはりそれ以前の人たちは何かの「長」というものになると自分がそういう者だと思い込んでしまって横暴になる。


ですが、若手の彼らは自分たちが「エライ」とかあんまり思ってない気がするな。


「自分が社会の1つの役割」


そんな感じで生きている人がこれからの社会にどんどん出てくるのだと思う。


とにかく「言葉が汚い」と「エライ」はアカンね。