変わるしかないんだ!

H氏から、知っておきたい健康や経済のこと

地方そして、個人のネットワークの時代が来る!

.entry-content { font-size:16px; }

おはようございます、今日も今からここからです!


今日こちらは朝から大雨のようです、浄化の雨になるかな?


ただし、やはりこのコロちゃんウイルスは長引きそうですね、


というかどんな状態になればみんなが安心して動けるか?が見えないですね、


まったく感染者が1人も出なくなっても、また活動が再開されればまた混乱します、


つまりはもう昔のような活動の仕方は出来なくて、再開しても恐る恐るという、


そしてその「再開」というタイミング自体も全く具体的なものがない。


そのうちにどんどん経済が衰退していって、生活を苦しくさせてしまう。


まさにジレンマ、その判断は国がするのだと思いますが、この国の政治家は、、。


となると自分の思うシナリオはこうです、、もう国の言ってることに従ってたら生活が持たない、


地方行政の方が優秀な若手の長がリーダーシップを発揮して、その人が結果を出していく、


それを観ていた賢い15%くらいの大衆が勝手に動き出す、そしてやっと国が方針を合わせる。


これからは地方ネットワークの時代に入りそうな予感がします。


そのネットワークの一番の現場は自分自身なのだと気づいた方から覚醒の始まりですね。


今日も今からここからです!