変わるしかないんだ!

H氏から、知っておきたい健康や経済のこと

こんな時こそ能動的に生きていこう!

.entry-content { font-size:16px; }

おはようございます、今日も今からここからです!


今朝はこれまた良い天気です、早めに動き出してウォーキングでもしてきたいと思います。


自粛生活ですが、この時間は本当にあとから振り返ると「分かれ目」になる、


しばらくは久しぶりにのんびりと映像でも楽しみお酒をのんだくれでも良いとは思いますが、


もうさすがに2週間以上経ち、5/6日以降にまで延びそうな空気になってきました。


自粛の度合いは変わっていくでしょうが、やはり秋口まではかなりな自粛、そして影響は2年くらい続のではないでしょうか?


もう周りでは倒産した企業の話がポツポツ聞こえ出してきました。


その中でインプットのまま過ごす人と、アウトプットの準備をしだす人に分かれてくると思います。


自分の人生です、どんな事になっていこうが能動的に生きていきましょう!


ただただ世の中の流れに巻き込まれるだけではなく、それを上手に自分の肥やしにしましょう!


大丈夫です、このブログを地味に観てる方は(笑)、頭の準備は出来ているはずです、


ここから一緒に能動的に動いていきましょうね!


今日も間違いなく素敵な1日になる!