変わるしかないんだ!

H氏から、知っておきたい健康や経済のこと

今後のことを整理して考える時期。

.entry-content { font-size:16px; }

おはようございます、今日も今からここからです!


今朝も良い天気です、昨日はうまくいきませんでしたが、


今日はソーラー発電、たくさん充電出来るといいなぁ。


コロちゃんが少しずつ終息に向かってきているみたいですね、ほんとかな?(笑)


ゴールデンウィークが明けたここらへんで

もう一度今後の展開の整理をしてみたいと思っています。


この2ヶ月でリモートでのビジネスも少しずつ出来るようになってきた。


そしてコロちゃんがとりあえず収まってくると再び人は動きだす、


ただし、それはコロナ以前とは間違いなく状況以上に人の心理が変わっていくはずです、


そして日本だけでなく世界で、今回の経済的な停滞や借金は今までのウミを出さざるを得なくなる、


システムももちろん変わっていく中で、自分のシステムをどう変えるか?


やはりまずはオンラインとオフラインの棲み分けや整理が必要になると思われます。


今日はそれをゆっくりと考えたいと思います、皆さんもそうですよね?


これからの人生を大切にしている方ならば、頭の整理が必要なはずです。


きょも良い1日にしましょう!