変わるしかないんだ!

H氏から、知っておきたい健康や経済のこと

ゲームよりもリアルが面白いといいね!

.entry-content { font-size:16px; }

おはようございます、今日も今からここからです!


今朝は晴れていますね、もう夏なんだという認識で良いのだと思います。


僕はゲームの世界はめちゃくちゃ疎いのですが、「あつ森」と呼ばれるのが流行ってる、そのくらいの情報は入ってきます。


子供たちもベスト3に入るくらい楽しまれていると記事にも出ています。


要は全くないところから、自分が町や畑を作り稼ぎ、理想を興す。


なんだよ、それが「人生ってやつですぜ」なんて偉そうに言う気はありませんが、


要はみんなゲームの世界であろうがなんであろうが、理想を興していきたいということ。


出来ればそれを自分の人生のシュミレーションにしたら良いのだと思います。


「現実は叶わないし勇気がないから、せめてゲームの世界で」みたいな感じで時間を費やすのは、、。


まあ人それぞれですからね、ですが子供たちにはポジティブに活かして欲しいなぁとは思います。


あとは、「出会い」でしょうね、良い出会いさえあればリアルな世界はゲーム以上に面白いし、ドキドキワクワクするぞ!


今日も自分に期待して行動したいと思います。