変わるしかないんだ!

H氏から、知っておきたい健康や経済のこと

どんな職業の人もオンラインに強くなるべき。

.entry-content { font-size:16px; }

おはようございます、今日も今からここからです!


昨日に続きまさに夏のような天気になりそうです、気分良く楽しみたいな。


次々と今後のアイデアが浮かんでくる毎日ですが、


何しろ能力が追いついていかないのです、焦らずしかし確実にこの時期に進めておきたい。


もうコロナ前のほぼほぼオフラインだけの状態には決して戻らない、なぜか?


それはみんながオンラインの便利さを知ってしまってきているから、


それはこの数ヶ月でもっとそういうことになっていくから。


なので、とにかくあなたに一番自然なもので良いのでSNSを使いこなせるようになること。


そして、それを理想的に配信するデジタル技術を身につけること、


そのための自分の中の出来る限りのツール(例えばiPhoneならなるべく新しいもの)を持つこと。


それは自分の身を助けます、これからはどんな職業の人も必要になることです。


今日はもやりましょう!