変わるしかないんだ!

H氏から、知っておきたい健康や経済のこと

あなたはどこに入りたいのか?

.entry-content { font-size:16px; }

おはようございます、今日も今からここからです!


今日も25度くらいまで気温が上がりそうです、意識は夏で良いのだと思います。


昨日は200人規模のズームミーティングで、個人オーナーたちが集まりました。


そこで他の人のオンラインでの展開を聴いて、また自分の枠が取れることができた。


今回のコロナでも自分のビジネスでもなんでも、とにかく自分には枠がある、


それはそれは何重にも張り巡らされていて、それを出る行為はおっくうでもある。


まずは自分には「枠がある」と認識出来ていること、それが大切。


枠を感じずに生きてる人がおそらく50%、その方は社会の変化にいずれ飲み込まれる。


でも枠の存在を知りながらも「おっくうだから」と枠を取っていかない人が35%。


つまりわかっているけど変えられない、これは僕もハマっていそうな話。


枠の存在を理解して、尚且つ変わっていこうとチャレンジする人が15%。


50%、35%、15%。あなたはどこに入りたい人ですか?


今日も自分発見を楽しみましょう!