変わるしかないんだ!

H氏から、知っておきたい健康や経済のこと

このコロナの期間に見えてきたこと。

.entry-content { font-size:16px; }

おはようございます、今日も今からここからです!


昨日はもう夏と言っても良いくらいの天気でしたね、なかなか暑かった!


昨日は2時間くらい家でYouTubeのサーキットトレーニングしました、


もうジムに行かなくても良いかなぁ、って本気で思うようになってきた(笑)。


そして、若手チームとの打ち合わせ、オンラインでのビジネスモデル構築を話し合いました。


良い形で出来てきていますね、もう少し形にしていけば本当に信じられないくらいの収入になり得ます。


どうもこういうのは年齢ももちろん関係あるけど、やはりその方の考え方だと思います、


柔軟な人は年齢高くても柔軟ですね、不思議なことに、これこのコロナによって見えてきたのです。


もうビフォーコロナとアフターコロナは全く変わるのです。


ではこの真ん中の今の期間はなんなのか?はっきりとした分かれ目だと思っています。


オンラインへの対応が出来るための準備が出来た人と出来ない人の分かれ目。


またオフラインが始まったら人はなんだかんだとそちらにエネルギーをとられます、


なのでここが最大のチャンスだと思うのです、だからといって焦るのは禁物、


とにかく時間割を立てて1日1時間、出来れば3時間くらいオンライン構築に時間を使うと決めればいい。


絶対にそれは無理だという人は滅多にいないのではないかな?


1日1時間を最低集中すれば、あなたのビジネス環境はアフターコロナ向けになる、


やるかやらぬか?は自分次第、今日もどこまで行けるか?楽しみです。