変わるしかないんだ!

H氏から、知っておきたい健康や経済のこと

いよいよ始まる。

.entry-content { font-size:16px; }

おはようございます、今日も今からここからです!


今朝は曇り空かな、でも生活するにはこのくらいが良いですね!


昨日もYouTubeのシナリオを2本書きました、最近はこのブログを書く時間、


つまり寝起きに情報を集め、発信することもこの朝の時間に集中することにしています。


1日のどこかで自分が集中して受信発信する時間を持つことが大切ですね。


いよいよ関東も緊急事態宣言が解除されそうです、いよいよです、


いよいよというのは良くも悪くもいよいよという意味ですが、


大事なのは自分にとって何がいよいよなのか?ということですね。


僕は今回のコロナで自分のビジネスが本当に強いビジネスだと確信できましたので、


新しい展開も加えて発信していこうと思っています。


このオフラインとオンラインの両方を立体的に使って発信する意識はコロナ以前に比べたら比ではないですね。


脳味噌がこの2ヶ月で相当変わりました、このブログを読んでる方もきっとそうだと思いますし、


今後はこのブログの方にも自分の他でのオンラインの発信もご紹介させてくださいね!


それでは今日も大切に過ごしましょう、この大晦日みたいな日に感謝と喜びと愛をこめて!