変わるしかないんだ!

H氏から、知っておきたい健康や経済のこと

自分から整理整頓していくことが大事。

.entry-content { font-size:16px; }

おはようございます、今日も今からここからです!


今朝はぐっすり寝ました、なんか最近眠りが浅かったので必要なことだったようです。


なんかアメリカの有名バンドの(ジャミロクワイだったかな?メンバー構成も知らないけど)一員になってました(笑)。


夢は自分の脳のいわゆる「バグ」だと言っていた専門家がいましたが、面白いですね!


昨日、先輩の女性から連絡があって、とてもビジネスで良い話がありました。


その中で面白かったのは、会社には言ってるの?と聞いたら、


週に何回かは行ってるけど、リモートやってしまったらもうバカバカしくて毎日行ってられない!とのことでした(笑)。


わかってしまったわけですね、いかに今まで無駄な通勤や人間関係をしてきたかが。


その先輩の話を聞いて、「こりゃやっぱり仕事というものの意識が大きく変わった」と確信しましたね。


でも雇われてる側たけでなく、雇う側も変わったはずです。


残酷な事を書けば、必要な人と必要ではない人とがはっきり分かった。


なので本当にこれから数年で「整理整頓」されていくことになりそうですね!


いつも書いてるように、自分から整理整頓していく道筋を作っていきましょう!