変わるしかないんだ!

H氏から、知っておきたい健康や経済のこと

世の中は知らないことだらけです。

.entry-content { font-size:16px; }

おはようございます。

 

昨日は地元で「健康&経済セミナー」を

仲間のご夫婦とジョイントして企画しました。

 

「健康」だけよりも「経済」だけよりも

この2つを一緒に知識に一度に入れること。

 

数倍の気づきがあることを確信出来ました。

 

来た人数も予定の倍の人数で

次回は定員を設けることに

なったほどの盛況な企画でした。

 

やはりそこでも感じたこと、、

 

「僕らは知らないことだらけ」だということ。

 

昨日の健康の知識についても、

 

本当に知らない事をたくさん教えて

もらえます。

 

きっと世間一般では入って来ない情報が

たくさんあるんです。

 

だから、

 

なんでも知っている風な人に騙されてはいけません。

 

どちらかというと、

 

「知らないので教えてください」という人を

信じて良いのだと思います。

 

宇宙という単位で見たら

 

人類は行った事がない場所ばかりです。

 

科学はまだ解明出来ていないことばかりです。

 

「知らない」という認識でいると

 

成長する余地が広がるのです。

 

新しい出逢いを望むのです。

 

さあ今日からまた新しい事を知り

 

新しい出逢いをしましょう!

 

 

☆あなたが今一番知りたい事はなんですか?