変わるしかないんだ!

H氏から、知っておきたい健康や経済のこと

誰からどんな情報を受け取るか?が大切です。

.entry-content { font-size:16px; }

おはようございます、

今日も今からここからです。

 

 

あるタレントさんが亡くなったと

ニュースで取り上げていました。

 

 

僕と同じ歳の生まれ、

若い死を惜しんでいました。

 

 

亡くなった病気がなんなのか?も

分からないほど、1人で全て抱えて

旅立っていったそうです。

 

実は彼女は友だちの友だちで、

その友だちというのも

何年も会っていないのですが、

 

 

それでも若い時にお会いした事もある

縁ある方だったので、

やはり、自分の気持ちも動くものです。

 

 

なにを思ったかというと、

彼女は健康情報をなにを持っていて

なにをしていたのだろうか?

ということ。

 

 

才能と努力を持ち合わせている人

だから、何かしらの努力をして

いたと思います。

 

 

でもやはり、本物の情報というのは

からしか入ってこない。

 

 

僕の知り合いの65歳になる女性は

去年までよくわからない東洋医学

信じて乳がんがほぼ治ったと言われ、

 

 

ところが体調がそれでもおかしいので

心配したお仲間が大学病院に連れていくと、

 

 

もうステージ4まできているとなり、

それから抗がん剤治療をする

ことになりました。

 

 

抗がん剤は著しく身体を

壊していくので、

その為の栄養素の補い方を

やはりステージ4までいって

復活した経験のある方から聞き、

 

 

今は抗がん剤が必要のない

段階まで数値が戻ってきています。

 

 

やはり誰からどんな情報を聞き

どれを選択するか?

 

 

その前にどれだけバランスよく

多くの方と繋がれるか?

 

 

とってもそういう事が大事な時代です。

 

 

昨日のそのニュースを見て

今でも繋がっていたら

なにか出来たのではないか?

 

 

そう思えてならないのです。

やはり使命を持ってお伝えしていこうと思います。

 

 

今日も最後まで読んでくださり

ありがとうございました。

 

 

☆あなたは周りのどの方の話を信じますか?