変わるしかないんだ!

H氏から、知っておきたい健康や経済のこと

「食」に対しての意識が人生を決めていきます!

.entry-content { font-size:16px; }

おはようございます、

今日も何かを感じる日でいたいと思います。

 

 

昨日、うちの次男の家の元に

頼んでいた多重構造鍋が届きました。

 

 

詳しい事を知っている方は

少ないと思いますが、

 

 

別名、無水&無油鍋、少しの油と少しの水で

栄養の逃げない美味しい料理が出来ます。

 

 

とにかくまだまだ普及していないんですが、

使い方が解ってしまうと、こんなに良い

調理器具はありません。

 

 

とにかく美味しくてヘルシー、そして

時間と経済の節約にもなってしまう。

 

 

もう絶対お勧めの調理器具なんですが、

長男、次男のお嫁さんともが

 

 

この良さを理解してくれたのは

本当にほっとしています。

 

 

なぜなら「食」が全ての源だからです。

 

 

良い家庭を作りたいなら「旦那の胃袋を掴め」、

みたいな事を言われますが、本当だと思います。

 

 

美味しいだけでなく、ヘルシーなお料理を

1日2回、多くて3回食べるか食べないかは

数年、数十年経つと大きな違いを生みます。

 

 

それを外食やスーパーの惣菜にしたり、

栄養がない調理法で作ってたら、

家族の健康は非常に危険な時代です。

 

 

何よりも食材自体に栄養素が無くなってきています。

 

 

なので、この多重構造鍋を店でもネットワークでも

知ったらぜひお勧めしたいと思います。

 

 

これからお嫁さんたちと、いろんな料理を

一緒に作っていく日々が楽しみです!

 

 

大げさに聞こえるかもしれませんが、

想像すると大きな節目の一つになったと思います。

 

 

素直な方がお嫁さんになってくれて

本当に良かった、感謝でいっぱいです!

 

 

☆あなたにとって「食」はどれくらい大切ですか?