変わるしかないんだ!

H氏から、知っておきたい健康や経済のこと

時間配分、住む環境、付き合う人を変えると扉が開く。

.entry-content { font-size:16px; }

おはようございます、

今日も今からここからです。

 

 

昨日は一泊セミナーの初日でした。

とても学びがありました。

 

 

その中で、ゲストの元プロボーダーの

方の経験談で、大前研一さんのお話。

 

 

変化を望む方の三カ条。

変化を望むなら、、

 

 

使う時間配分を変える。

住む環境を変える。

付き合う人を変える

 

 

この3つをする事が良いそうです。

 

 

そのご夫婦はまずは

ビジネス以外のバイトを辞めて

時間配分を変えたそうです。

 

 

そして、スノボーが出来やすい環境の

山梨を飛び出し、東京に引っ越してきた。

 

 

最後に付き合う人を積極的に

達成者の話を聞きにいき

お仲間にさせてもらった。

 

 

まさにこの3つを変える事で

大きなライフスタイルの変化が

起こったそうです!

 

 

ぜひ1つからでも良いから、

変わりたい方は参考になさってみて

ください。

 

 

さあ、残りのセミナーの時間で

自分にどんな風が吹くか

楽しみにしたいと思います(^^)。

 

 

☆3つのうち、何からなら変えられますか?