変わるしかないんだ!

H氏から、知っておきたい健康や経済のこと

夢や目標は大きい方が良いのです。

.entry-content { font-size:16px; }

おはようございます、

今日も今からここからです!

 

 

メンタルを聞いたので、アファメーション

を昨日は書きました。

 

 

まだまだ自分の解釈が未熟なのですが、

自分なりにアファメーションとは、

 

 

どんな自分に出逢いたいか?

そう思って作るのが良いみたいです。

 

 

まずどんな自分になっているか?

を書きます。

 

 

そしてその期日と報酬はなにか?

そのための行動計画を書きます。

 

 

最後にもう一度出逢いたい自分が

どうなっているか?を文にします。

 

 

まずはよくわからなくても作ってみると

いいと思います。

 

 

僕の場合は、

 

 

仲間と変化した喜びを分かち合い、

他者に影響を与えられる人になっていて、

自由にやりたい事だけをしています。

 

 

みたいな自分と出逢いたいと思いました。

 

 

その期日と報酬を想像して、

計画を立ててみました。

 

 

ここで1つ書いておきたいことは、

夢はなるべく大きい事の方が良いそうです。

 

 

昨日も仲間と打ち合わせをしましたが、

出来る限り目標を大きく持とうと話しました。

 

 

なので僕も月次の収入以外に、先日聞いてきた

年次の収入、1500万円というどでかい物を目指します(笑)。

 

 

もし、年に1度1500万円とか入ってきたら

大抵のお金の不自由はなくなります。

 

 

子供や親にも孝行を余裕で出来ますし

他者にも援助が出来る余裕が生まれる。

 

 

なによりも、自分自身がワクワクして

きました。

 

 

宝くじを買う人はワクワクしてるから

買うはずですよね。

 

 

宝くじでも、毎日10枚買っていけたら

6億円が当たる気がしませんか?(笑)

 

 

とにかく大きな夢や報酬はワクワクさせますので、

ぜひ目標は大きく持ってくださいね!

 

 

アファメーション、参加になったら書いてみて、

数枚作って目に見えるところに貼ると良いそうです。

 

 

思った事は叶っていくのが自然です。

 

 

☆毎年1500万円の臨時収入入ったら何しますか?(笑)