変わるしかないんだ!

H氏から、知っておきたい健康や経済のこと

これからは女性に愛されない男性は通用しなくなる。

.entry-content { font-size:16px; }

おはようございます、

今日も今からここからです!

 

 

昨日のラストミーティングは

本当に思い出深いものになりました。

 

 

思いやりのある女性たちが

花束を用意して最後を祝ってくれました。

 

 

これからは特に女性に期待してます、

やはり優秀な人が多いです。

 

 

別に男性がだめとかではなくて、

統計として日本の女性は可能性が高いです。

 

 

まず、今まで日本は完全な

男性社会の中にありました。

 

 

どんなに総理大臣が女性の

地位向上を叫んでも、

 

 

世界の中で114位という男女平等

ランキングなのです。

 

 

その前は111位、その前は101位でしたから、

叫んでいても落ちている。

 

 

それはこの国や企業に根付いてしまった

ものですから既存では変えられない。

 

 

今回の医大の件がそれを物語って

いるわけです、

 

 

それはどこにでもおこなわれている事実だし、

優秀な女性は抑えられているわけです。

 

 

ですが、これから出てくるベンチャーや、

個人ビジネスならば可能です。

 

 

多くの女性は歳をとっても、なんというか、

枯れていきません。

 

 

男性が定年を迎えると萎んでいく

ような事が女性はありません。

 

 

メンタルや想いの力を信じているのも

女性の方が増えてきています。

 

 

男性はそういう女性の力を認めて

発揮するお手伝いをしたものだけが残るでしょう。

 

 

これからは変な意味ではなく、ルックスとかではなく、

女性に愛されない男性は通用しなくなるでしょう。

 

 

もうこの社会の変化の流れは

止められないと思います。

 

 

これからがとっても楽しみです、

自分も頭をもっともっと柔らかくしていきたいと思います。

 

 

今日も読んでくださりありがとうございました。