変わるしかないんだ!

H氏から、知っておきたい健康や経済のこと

頭で考えてるだけではダメで、まずやってみる!

.entry-content { font-size:16px; }

おはようございます、

今日も今からここからです!

 

 

昨日はネットの進歩の話でしたが、

今日はもっと原始的な話を(笑)。

 

 

ヒモトレってご存知でしたか?

この2.3年前から流行ったみたいなので、

 

 

皆さんはご存知かもしれませんが、

僕は昨日初めて調べました。

 

 

というのも、信頼してる仲間から

「◯◯さんヒモトレって知ってる?」

 

 

「結構周りの人がいろいろと健康な

状態に結果が出ている」

 

 

そう連絡があったからです、それで

早速YouTubeなどで調べてみました。

 

 

最初は「トレーニング方法」としか

イメージしてなかったのですが、

 

 

ただ頭や身体に巻いておくだけでも

変化が起こるかもしれない、

 

 

それだけ書くと本当に怪しいのですが、

ある理屈があるんですね。

 

 

その理屈はまだ僕も書くほど理解は

してないんですが、大変面白い。

 

 

よく「良い塩梅」と言いますが、身体の

自然な特徴を良い塩梅に整えてくれる。

 

 

それを考えついたのが、

プロのアスリートにバランストレーニングなどを

 

 

教えてる小関さんという方で、

この方が大変素晴らしい方のようで、、。

 

 

まあ、とにかく昨日見たばかりですが、

早速トライしていくわけです、素直だから、、。

 

 

とりあえず、昨日はヒモを頭に巻いたら、

なんかいい感じなわけです。

 

 

そして、腰に巻いて寝たらグッスリ

眠れたんですねー、これが(笑)。

 

 

なんて単純なバカだと思うかもしれませんが、

これは本当に良いかもしれませんよ!

 

 

もう少しいろいろこれから応用して

いってみようかと思います。

 

 

こんな事で不調が良くなったりしたら

凄くラッキーだと思います。

 

 

ここで書いておきたいことは、、

「まずやってみる!やってみなければ始まらない!」

 

 

より良く変化したければ、頭の中で

考えてるだけではダメで、まずやってみることです。

 

 

だから、僕がこう書いてすぐにYouTube

調べてやってみる人が素直な人なんです。

 

 

きっとリーダー(Reader . Leader)皆さんなら

試してくれると信じてますよ!(笑)

 

 

では今日から、またこのヒモ一本で

新しい自分になりましょう!

 

 

今日も読んでくださりありがとうございました。