変わるしかないんだ!

H氏から、知っておきたい健康や経済のこと

未来を信じて自分と相手が喜ぶことをする。

.entry-content { font-size:16px; }

おはようございます、

今日も今からここからです!

 

 

昨日もお風呂にゆったり浸かり

食も意識して過ごせました。

 

 

昨夜は長男のお嫁さんと今後の

ビジネス展開について話しました。

 

 

ラインビデオ、凄く便利です、

これなら直に会わなくても

 

 

かなり誤解を生まずに

コミュニケーションがとれます。

 

 

彼女は人柄が良いので最近は相手方から

彼女に興味を示してくるようになってきています。

 

 

僕は基本的には最後は人間性だと

思っています。

 

 

それは個人ビジネスであろうと、

営業職やお店の店員さんでも同じこと。

 

 

成績を一番に考えるのではなく、

自分や相手の気持ちを一番に考える。

 

 

その上で相手がより良く生活が変わり、

結果として成績になり、自分の収入になる。

 

 

それは甘いよと言われてしまうかも

しれないけど、僕の中ではそれが理想です。

 

 

ただし、その時に大事なことは

自分の豊かな未来を信じる、イメージすること。

 

 

僕も最近は何歳くらいまで生きて

どんな最期を迎えたいか?をイメージしてます。

 

 

大好きな家族や仲間に看取られて

100歳くらいで元気なまま眠るように、、。

 

 

それまでは、、好きな事だけして生きる

んです、やりたい事だけ(笑)。

 

 

これからどんな人と出会い、どんな展開が

待っているのか楽しみです!

 

 

今日も読んでくださりありがとうございました。