変わるしかないんだ!

H氏から、知っておきたい健康や経済のこと

僕らは毎日生まれ変わってる。

.entry-content { font-size:16px; }

おはようございます、

今日も今からここからです!

 

 

昨日、書いたのですが、セミナーの

タイトルは「生まれ変わる日」。

 

 

自分の中でこのブログも

大きなテーマの1つはそれだと気づきました。

 

 

毎日、こうやってなんとか書いてるのは、

人は寝て起きてるけど、

 

 

毎日死んで、毎日生まれてる、

そんな風に思っているからなんです。

 

 

だから、過去をクヨクヨひきずっても

仕方がないし、

 

 

未来を考え過ぎても仕方がない、

今を生きる、今日を生きるということ。

 

 

ここで出逢った皆さんには

その事を意識して素敵な人生にしていただきたい。

 

 

そんな気持ちで毎日、書かせていただいて

いるんだと気づきがありました。

 

 

こんなブログを読んでいる方は

相当、真面目な方だと思います(笑)。

 

 

僕は真面目な人、好きなんです(笑)、

でもだからこそ楽しく生きて欲しい!

 

 

気をつけないとネガティブな方向に

はまりやすいのではないかと思うから、、。

 

 

今朝も夢うつつでボーッとしながら

生きてて有難いなと思ってました。

 

 

この世に生まれさせてもらって

有り難いなぁと思っていました。

 

 

そして、パートナーや友だちや

親や子に本当に救われてると思いました。

 

 

彼らやまだ出逢ってないけど出逢いが

あるから毎日希望を持てるんですね。

 

 

未知なる感動に期待をして、

今日も今日という生まれ変わりを

 

 

思いっきり過ごしたいと思います。

今日も読んでくださりありがとうございました。