変わるしかないんだ!

H氏から、知っておきたい健康や経済のこと

人生の本番がやってくる!

.entry-content { font-size:16px; }

おはようございます、

今日も今からここからです!

 

 

昨日も経済セミナーを話させて

いただきましたが、

 

 

兄弟や昔からの懐かしい友人なども

聞きにきてくれました。

 

 

みんな50歳を超えてそれなりの

豊かさを手にしているのですが、

 

 

やはり、これからの事を思うと

もう一つ違う道でしっかりビジネス構築したい。

 

 

そういう考えを持ち出した時期が

この年齢になってのことかもしれません。

 

 

そういう考え方にならない人も

たくさんいると思いますが、

 

 

彼らはこれまでの間に、多くの事を

知って行動してきた。

 

 

やはりとても大事な事は、若いうちに

外に出て「知る」ことだと思います。

 

 

50歳なんて年齢は遠い彼方に

思われる方もいらっしゃると思いますが、

 

 

すぐ来ます(笑)、そして何よりも

ここからが本番舞台だとも言えます。

 

 

本当にやりたい事ができ花開いて

いくときは40代過ぎてからです。

 

 

なので、今、20代、30代、もしこれを

10代の方が読んでたら狂喜乱舞しますが、

 

 

とにかく今の時期を思いっきり動いて

来たるべきその先に備えて欲しいです。

 

 

そのためにどうしたら良いか?は

 

 

自分の夢を知るために、夢を叶えてる

人の知り合いをたくさん作る。

 

 

雇われている以外の時間を

夢を叶えるために近づく行動をとる。

 

 

時間の自由を得られる状態を目指す。

 

 

ある程度の収入と自分が雇われていなくても

大丈夫な時間を手にする、

 

 

そうすると人生は全く異次元なものに

変わってくるはずです。

 

 

最高の50代以降を迎えましょう!

 

 

今日も読んでくださりありがとうございました。