変わるしかないんだ!

H氏から、知っておきたい健康や経済のこと

「ヒモトレ」は凄いことを気づかせてくれる入口。

.entry-content { font-size:16px; }

おはようございます、

今日も今からここからです!

 

 

昨日は小関先生に来ていただき

「ヒモトレ」講座を受けました。

 

 

「ヒモトレ」について知らない人も

いるでしょうが、ネットで見てください。

 

 

ヒモを身体に巻く事によって、

一定の範囲を認識させてあげる。

 

 

すると身体は本来の姿勢や

動きを思い出してくれる。

 

 

キツく巻くのではなく、ゆる〜く

巻くのも大切なコツなんです。

 

 

たすき掛けも良し、おへその辺りに

一周させるも良しあまり束縛もない。

 

 

ヒモはゴムとかはダメですが

100均で売ってるようなものでOK。

 

 

本屋さんで「ヒモトレ」の本を

買うと良いです、

 

 

なんでヒモくらいでと思うでしょうが

騙されたと思って調べてみてください。

 

 

これの凄いところは、トレーニングと

いうものは元々ないものに増やす。

 

 

筋肉だとか身体能力だとか、

とにかく足りないので増やすという発想。

 

 

「ヒモトレ」は元々人間が持っている

能力を引き出す、思い出すという発想。

 

 

これは奥深いです、ノーベル賞ものです、

人間の元々の能力の肯定だから。

 

 

僕らは元々全ての人に素晴らしい能力が

あるんです、忘れちゃっただけ。

 

 

身体だけでなく、精神的にも僕らは

元々とても優れた能力があるんですね。

 

 

それを思い出してあげさえすれば

良いのです。

 

 

まずは「ヒモトレ」、ピンときた方は

本買って実践してみてくださいね!

 

 

今日も読んでくださりありがとうございました。