変わるしかないんだ!

H氏から、知っておきたい健康や経済のこと

閃いたら書き出す、そして一歩は踏み出す。

.entry-content { font-size:16px; }

おはようございます、

今日も今からここからです!

 

 

しばらくのんびりしてましたが

今日あたりから少しずつ始動ですね。

 

 

浮かんだアイデアがいくつかあるので、

実行していきたいと思います。

 

 

イデアが浮かんだら皆さん

どうしてますか?

 

 

僕はすぐにアイフォンの中に

書き留めるようにしています。

 

 

それは夜中であろうとどこであろうと

することにしています。

 

 

書いておかないと見事に忘れてしまう

からですが(笑)、一番大事なのは、

 

 

前にも書きましたが、

「ひらめきは神様からのギフト」だと思います。

 

 

そして、せっかくの「ギフト」を忘れてしまっては

もったいないですし、

 

 

何よりも「一歩も踏み出さない」ことが

もったいない。

 

 

なので、とにかく一歩でも歩き出して

みる、まずやってみる事を意識しています。

 

 

一歩を踏み出してそれで戻るのは

良いと思いますが、

 

 

一歩も踏み出さないのとはそこには

大きな差があると思うからです。

 

 

イデアが閃いたら、まず書き留めておく、

そして実際に一歩踏み出してみる、

 

 

それを意識しています。

今日も読んでくださりありがとうございました。