変わるしかないんだ!

H氏から、知っておきたい健康や経済のこと

毎月目標のある人生。

.entry-content { font-size:16px; }

おはようございます、

今日も今からここからです!

 

 

今年もいよいよ終わりが近づいて

きましたね、

 

 

僕も僕の仲間の何人かは

晦日までビジネスも続きそうです。

 

 

だからといって気持ちに負担とか

そういうものはありません。

 

 

むしろ目標を持っていられる方が

楽しいです。

 

 

先日、1年を振り返っての目安に

「出逢いの数と収入」と書きました。

 

 

もちろん、目に見えないもので

大切なものはたくさんあります、

 

 

が、目に見える特に数字になるものでも

大切なものがその2つだと思います。

 

 

お勤めの方だとこの2つのイメージは

しづらいかもしれないので、

 

 

小さな事でも良いですから、1人から

発信できる事やビジネスをお持ちになるといいです。

 

 

むしろ、来年はまずそれを作る事から

始めてみるのも悪くないですね。

 

 

1人ビジネスでもブログでもいいです、

収入や出逢いが数字になる事は楽しいです。

 

 

これをやり出すと、今までのあてのない

目標のない日々がつまらなくなります。

 

 

ぜひ、毎日ワクワクするような数字の

目標があるライフスタイルをご提案します。

 

 

今日も読んでくださりありがとうございました。