変わるしかないんだ!

H氏から、知っておきたい健康や経済のこと

女性に受け入れられる男性しか活躍出来ない。

.entry-content { font-size:16px; }

おはようございます、

今日も今からここからです!

 

 

これからの時代を読む上で

間違いなく方向性が出てる事があります。

 

 

それは、、

女性が中心の時代になっていく。

 

 

「そんな事は前から言われているよ」

そう偉そうに言う男性がいっぱいいます、が、

 

 

彼らに騙されてはいけません(笑)、

彼らは本音ではそう思っていないのです。

 

 

僕の周りで、おそらくもう既にどの

社会でもそうなってきていると思いますが、

 

 

女性に受け入れられない、あるいは

人気の無い男性はもうこれからはダメです。

 

 

つまり女性を「女」と見ている男はダメ、

結局、女性の本当の能力に気づいてないのです。

 

 

だからといって女の人を綺麗だと

思ってみないとか、恋愛の対象ではないとかではなく、

 

 

女性の能力や美しさや自分たち男に

持っていないものを認められる人、

 

 

そういう男しかもう社会では活躍

出来なくなると思います。

 

 

逆に言えば、女性も男目線に受ける人たちは

これからはダメだと思います。

 

 

自分を持たず、男の言いなりの女性も

ダメだと思います。

 

 

年齢とともに美しさをより高めながら

自分を出していく女性たちの時代。

 

 

いろんな未来予測はありますが、

ほぼ間違いないことはこれだと思います。

 

 

今日も読んでくださりありがとうございました。

 

 

☆あなたは自分を持っている女性ですか?

女性に受け入れられてる男性ですか?