変わるしかないんだ!

H氏から、知っておきたい健康や経済のこと

ティッシュペーパーを重ねるように情報を入れる。

.entry-content { font-size:16px; }

おはようございます、今日も今からここからです!

 

昨日は健康&経済セミナーを地元でやりました、

おかげさまでかなり喜んでもらえました。

 

昔からの知り合いで、女性の方が1回りも年上の

カップルも初めて聴きにきたのですが、

 

こちらの想像以上に「面白かった!」と、

「浅草でナイツと一緒にやれる経済セミナーだね」と

わけのわからぬ褒め方をされました(笑)。

 

まあ、とにかく普通に過ごしてると、こういう

情報というか話を聞く機会はほとんど無いわけで、

自分から掴みに行くしかないですね。

 

それでも世の中はとても高額なセミナーが多いので、

選択するのが難しいとは思います。

 

僕らのようにお金儲けが主目的ではなく、

ビジネスを展開する中での情報提供は

¥1000くらいで聴けますしお勧めですよね。

 

いくら高額のセミナーに行っても、その時は

良いのですが時間とともにだいたい薄まっていくものです。

 

先日も自分で起業してリラクゼーションビジネスを

している女性が言ってましたが、

 

今までたくさんの高額セミナーを受けてきたけど、

やっぱりその気持ちは長続きしなかったと。

 

ではどうしたら一番良いかと考えてみると、

昨日も話したんですが、ティッシュペーパーを

包み重ねるように何回も入れていくしかない。

 

何回も何回もその環境に入って繰り返し

聴いていくとだんだん腑に落ちてくるものです。

 

僕はそれが自分を変えていく一番良い方法だと

思っています。

 

今年もそれを意識して何回も自分を変えたい

環境に身を置くことに時間を使うと良いと思います。

 

このブログもそんな事に役立っていたら嬉しいです。

今日も読んでくださりありがとうございました。