変わるしかないんだ!

H氏から、知っておきたい健康や経済のこと

我に帰らず無我夢中で生きる。

.entry-content { font-size:16px; }

おはようございます、今日も今からここからです!

 

これから先ますます技術は進歩していきます、

昨日は総務省の作った5Gの映像を観ましたが、

近い将来に起こることにワクワクしました。

 

その未来が来た時に自分のライフスタイルは

どうしていたいのか?

 

世の中で便利な物が次々と出来ていく中で

収入と時間の自由はとても大事だと思いました。

 

凄く便利な物があるのに使えない人生ではなく、

それを使いこなせる人生にしたい。

 

もちろん、それには技術を使おうという

頭の柔軟性が一番大切なわけです。

 

頭の柔軟性があり、それを共有できる

仲間がいて、

 

その上で収入と時間があったら未来は

とってもワクワクしていきます。

 

昨日、ある師の1人の方が

「無我夢中」で生きた方が楽しい!

 

「我に帰らなくていいんだ」そうです(笑)。

 

我に帰らず無我夢中で毎日過ごせたら

気がついたら行きたいところにたどり着いてる、

そんな感じが望ましいですね。

 

無我夢中の状態を目指して

今日も過ごしていきたいと思います。

 

総務省の動画のURLです!
https://youtu.be/ArRWXopUHAQ