変わるしかないんだ!

H氏から、知っておきたい健康や経済のこと

妄想から全ては始まる。

.entry-content { font-size:16px; }

おはようございます、今日も今からここからです!

 

新しい月が始まりましたね、1日が一番希望があって

好きです。

 

今月が終わった時にどんな月にしていたいか?

イメージしてみましょう。

 

僕はやっぱり、喜ぶ仲間の顔をたくさん見たいのと、

やはり初めましての人が増えてること。

 

大事な事はやはりセルフイメージから始めること

だと思います。

 

起業をしている人は、収入を増やしていて

それを何に使うか?でもいいですし、

 

ご褒美としてちょっとした旅行に行ってる

イメージでも良いです。

 

仲間と祝杯をあげてるイメージ、買いたかった

洋服を買っているイメージ。

 

とにかく先にセルフイメージを作ってみる、

そして意識や現実をそのために近づけていく。

 

僕も師匠の1人が卦で占ってくれた2年前に、

「この年の3月から何かが変わっていく」

そう言われたのでワクワクドキドキしています。

 

そうは言っても、何もやらなければ何も変わらないので、

まずは「どうなりたいのか?」イメージをしっかり持って

から行動したいと思います。

 

セルフイメージを高める方法は、まずは妄想すること(笑)。

妄想しづらい人は、

 

なるべく一流のものに実際に触れたり、いつでも

スマホなどで視覚からイメージ出来るものを

取り入れたりしてみてください。

 

僕は仲間の笑顔をいつもイメージしていること、

そして新しい人との出会いを楽しみに、

 

収入上げて、船旅のあとは南の島に行かれるように、

次々と楽しい時間を妄想していきます(笑)。

 

妄想するところから全ては始まるのだと

思ってくださいね!

 

今日も読んでくださりありがとうございました。