変わるしかないんだ!

H氏から、知っておきたい健康や経済のこと

全ての行動は自分のためになっている。

.entry-content { font-size:16px; }

おはようございます、今日も今からここからです!

 

昨日は6月に行う一泊セミナーの企画を

中心メンバー4人で話し合い、そのまま飲み会に。

 

次から次へとアイデアが浮かんでくるので

みんなに申し訳なさも感じていたんですが、、。

 

昨日話していて、実はみんながとっても乗ってきて

いる事がわかって嬉しかったです。

 

どうせやるならやっただけの充実感や感動が

彼らも欲しかったということです。

 

「やらなければならない」という気持ちだけで

する行動ほど面白くないものはありません。

 

極端に言うと、洗濯にしても歯磨きにしても、

いつでも自分のためになってると自覚して行動したい。

 

それは、24時間全ての時間において、全ての行動において。

 

衣食住、そして仕事と遊びの優先順位、

僕は今のビジネスが好きだから遊びよりも高い。

 

遊びよりも率先して仕事を入れる事が多いです、

そちらの方が自分のためになると思ってるから。

 

でもそれよりもきちんとした衣食住というのは大事です、

生活の基本ですからね。

 

ちょっと、最近は食が乱れているのでまた意識をもって

大切に生活をしていこうと思います。

 

日々自分の衣食住がブレていないか?

修正していくこともとっても大事なことだと思います。

 

今日も読んでくださりありがとうございました。