変わるしかないんだ!

H氏から、知っておきたい健康や経済のこと

果実酢がとても気に入っています。

.entry-content { font-size:16px; }

おはようございます、今日も今からここからです!

 

50代に入っても出来る限り新しいことを知りたいと

思って生活をするようにしています。

 

すると、やはりそういう思いは叶っていくもので、

ここ最近の出逢いで新しい事を教えてくれる人が増えました。

 

船の遊びや不動産の情報、そして健康情報も

新しい事を教わり実践しています。

 

最近、お土産で持ってきていただいた果実酢が

とても気に入っています。

 

その方がそれをプロテインで割って飲み続けたところ、

悩みの1つだった指のイボができなくなったそうで、

 

僕らも果実酢を試してみましたら、プロテインがとても

飲みやすい、

 

そしてまだ摂り始めて数日なのですが、いつも以上に

肌がスベスベするのを感じています。

 

味もマスカットを今飲んでいますが、とても美味しいです、

アマゾンなどに無添加のが売っています。

 

酢の効果がどうなのか?は良く分かりませんが、

クエン酸が自分の身体に必要だったのかもしれません。

 

果実酢は値段も手頃で薄めて飲めるので、

これはとても良いものを試させてもらえたと思います。

 

それもこれも、その方の持ち込んでくれる情報に

とても信憑性があるからなんだと思います。

 

持つべき友は、やはり自分を高めてくれる方が良いです、

グチ仲間など必要ありませんね。

 

今日も素敵な出逢いを楽しんでください。