変わるしかないんだ!

H氏から、知っておきたい健康や経済のこと

人の感動が根源にあってものごとは伝わっていく。

.entry-content { font-size:16px; }

おはようございます、今日も今からここからです!

 

昨日は福岡で経済セミナー&ビジネスプランを

話させていただきました。

 

ほとんどの方がお会いするのも初めてで多少緊張を

致しましたが、

 

多くの方が終わって感動したと言ってくれて嬉しい

時間になりました、

 

まずは、人との繋がりとご紹介でほとんど知らない地で

初めての方が集まることが凄いと思いました。

 

どんなに通信技術が進歩しても、人の想いが根底にないと

その情報は本当の意味では伝わらないですし、

 

伝わったとしても、それが継続、持続されることは

ないと思います。

 

人が感動して想いを伝え、その想いがまた感動を呼び

また伝える。

 

これが人間社会の根源的なものであることは

どんな時代が来ても不変だと思います。

 

今日も自分の感動を大切にして生きましょう、

過ごしていきましょう!

 

昨日から初めての地の長崎に入りました、そして

すでに素敵な出逢いがまた始まっています。

 

今日も思いっきり魂を喜ばせていきたいと思います、

今日も読んでくださりありがとうございました。