変わるしかないんだ!

H氏から、知っておきたい健康や経済のこと

ちょっとしたお金と自由な時間を手に入れる。

.entry-content { font-size:16px; }

おはようございます、今日も今からここからです!

 

昨日5日間の九州の旅から帰ってきました、

凄く長く遊んできた気分です。

 

帰ってくると、良くある話ですが、、

「やっぱり家もいいなぁー!」と(笑)。

 

うちはそんなに広いマンションではないですが、

日が良く入りとても快適に過ごせる家です。

 

帰ってきても幸せだということはとても大事な

ことだと思います。

 

一昨年にリフォームをしたのですが、やはり自分たちの

望んだ状態に近づけることって大事だと思います。

 

それと、昨日感じたことは、、長崎のホテルの前から

空港までのバスが出ていて乗るだけ、

 

そして長崎空港から成田に降りて、成田から

僕の駅まで電車1本で着きます。

 

本当に乗って降りて、乗って降りてで着いてしまう

便利な世の中になったものだと。

 

その交通費は1人往復で¥15000くらいというのだから

今の時代のコストパフォーマンスの高さにびっくりしてしまいます。

 

旅も快適になっていく、帰ってきたら自分の住む環境も

快適で過ごせる、

 

そのためには、、ちょっとした「お金」と、自分で

コントロールできる自由な「時間」を手に入れればいいのです。

 

ちょっとした「お金」と自由な「時間」を手に入れると

決めて生きてみると、とっても気持ちが良い世界を作り出せます。

 

これからの時代は技術が進歩していき、ますますその2つが

あったら快適に生きていける世の中になっていくと思います。

 

イメージして行動してみてください!