変わるしかないんだ!

H氏から、知っておきたい健康や経済のこと

ブレンダーでライフスタイルが変わった!

.entry-content { font-size:16px; }

おはようございます、今日も今からここからです!

 

旅行に行ってる間に、普段家で出来ていることで

残念ながら出来なかったこと、それは、、

 

ブレンダーを使ってプロテインを飲むことでした、

本当に恋しかった(笑)。

 

僕も最近、初めてブレンダーを使い始めたのでしたが、

大げさなようですが生活が変わりました!

 

好きな果物と豆乳、そして長年摂っている、

プレーンのソイプロテインを入れてスムージーにする。

 

本当に美味しくて、手軽で、特に他のスイーツを

必要としなくなるくらいハマりました。

 

最初はブレンダーに馴染みがないので、どうせ

使わなくなってしまうと思ってたのですが、

 

いやいやビックリです、こんなに毎日が楽しく

なるとは思いませんでした。

 

そして、最近教えて貰ったのは、そこに果物ではなく、

果実酢を入れて飲むと、また違う楽しさがありました。

 

さっぱりと酸味のあるフルーツジュースが飲めるんです、

これにもハマりだしました(笑)。

 

果実酢、無添加のものも比較的安価で売っているので

普通にジュースにして飲むのもいいですね!

 

ブレンダーはアマゾンなんかで売ってる¥3〜4000ので

充分だと思いますのでぜひお試しくださいね。

 

とにかく、毎日を楽しく過ごす工夫をしましょう!

ネガティブに考えてももったいないですからね!

 

今日も読んでくださりありがとうございました。