変わるしかないんだ!

H氏から、知っておきたい健康や経済のこと

将来のお金の話でワクワクするのはとっても楽しい!

.entry-content { font-size:16px; }

おはようございます、今日も今からここからです!

 

昨日は僕のビジネスの収入の改定があって、

その内容の確認をしていました。

 

おそらく今のままでも収入が月に数万円上がる

良い改定になりそうです。

 

それは僕だけでなく、これからビジネスをして

いきたいと思っている人にも収入にしやすい改定でした。

 

同じビジネスを30年以上続けていますが、この会社は

今までもポジティブな改定が数回ありました。

 

今どき、これだけパートナーメンバーの事の利益を

考える会社も本当に珍しいと思います。

 

僕が師と仰ぐ方の一人で、83歳の女性宅に行って

話を聞いていたのですが、

 

彼女も同じような話をしていました、彼女は46歳で

今のビジネスを始めて、

 

55歳くらいの時に自分の成功したご褒美として

自分で8000万円近くのお金を

 

銀行から借りられる評価を得て、家を建て直した

のです。

 

55歳の主婦がそれを出来るというのはまず普通では

あり得ません。

 

その時もこの会社が収入を引き上げた時だった

という話をしてくれました。

 

彼女も自分の収入の話をする時がとっても楽しそう

に話します。

 

「お金の話をするなんて卑しい!」というのは、

日本人の古くからの特性ですが、

 

僕は自分の収入を楽しく話せるようになりたいですし、

なによりも将来の収入にワクワクしたいです。

 

自分がお金のことをワクワク話せる人生に

しましょう!

 

それは全然変なことではなく、この気持ちがあるから

いつも希望を持ってこられたんだと思います。

 

今日も読んでくださりありがとうございました。