変わるしかないんだ!

H氏から、知っておきたい健康や経済のこと

たかがお水、されどお水。

.entry-content { font-size:16px; }

おはようございます、今日も今からここからです!

 

昨日は昼はお嫁ちゃんたちと集まり、

夜は経済セミナーのゲストでした。

 

お嫁ちゃんのおばあちゃんが近所に住んで

いて、お水が気になるということで、

 

お水が身体の中でどんな働きをしていて、

どのくらいの量が必要で、

 

なぜ安全なお水じゃなきゃいけなくて、

どうしてお水が安全ではないか?

 

そして、どういうお水を取ったら良いか?

まで話しました。

 

こんな知識、自分が今の仕事をしてなければ

お水の重要さなんて考えてもいなかったのでしょう。

 

ですが、知ってしまった今となってはとても

大事にしなくてはいけない情報です。

 

なぜなら身体の60%、血液や脳の80%が

水分で出来ているのが人間だから。

 

どんな水分を取り入れるか?はとっても

大切なわけです。

 

たかがお水、されどお水なのです、ですから

おばあちゃんにも丁寧にお伝えして、

 

理解していただけてとても嬉しいです、

お水が飲めないと彼女は言ってましたが、

 

それは思い込みです(笑)、お水が飲めなかったら

その前にありとあらゆるものは口に入りません。

 

なぜならお水が一番身体に負担がない食べ物

だから。

 

今日からお水を取ることに意識を向けてみて

くださいね。

 

身体の基本中の基本がお水なのですから。

 

今日も読んでくださりありがとうございました。