変わるしかないんだ!

H氏から、知っておきたい健康や経済のこと

予想外のことをポジティブに受け入れよう!

.entry-content { font-size:16px; }

おはようございます、今日も今からここからです!

 

今朝は仲間と河川敷に行って走ってこようと

思います。

 

その仲間夫婦なんかは特にですが、まさか

朝集まって一緒に走るようになるとは、、

 

一緒に飲むなら当たり前の中ですが(笑)、

まさか走るとは。

 

長い付き合いの彼らですが、僕の家の近くに

引っ越してくれて、

 

そしてふとした流れからリレーマラソン

出ようということになり、

 

そして早朝に集まって合同で練習会など

やることになりました。

 

本当に人生の展開は面白いです、予想を

していない事に進む道を選ぶ許容性、

 

とっても最近は大事な事だと思っています、

ガイアシンフォニーという映画で、

 

人生とは思ってもいないところにたどり着くもの

 

 

みたいな事を誰かが言っていましたが、

それで良いのだと思います。

 

幼い頃からスポーツ選手になろうと思って

かなった人でも引退後は予測できません。

 

仕事に限らず、結婚相手も住む場所も

ほとんどが予想外のことなのです。

 

その予想外をどう受け入れ、自分のより

豊かな人生にしていくか?が大切なのです。

 

今の与えられたものを楽しみましょう、

そしてポジティブな考えでより豊かに向かいましょう!

 

そう思って行動すれば、必ず舵はそちらに

向かっていきます、

 

今日も読んでくださりありがとうございました。